日本人拉致事件 | 愚痴テレビジョン

日本人拉致事件

えーーーーー。私の住まいも拉致事件現場の1つなので比較的身近な話題でもあります。
まあ確かに県内では一応子供も帰国したんでだいぶ沈静化してますが。

なんつーか、まあ今回多少は日本側の代表団も粘りを見せましたが。その点は評価できるとしても、「何か北朝鮮側の人間を顔色なからしめる」所までいかないのが何とも歯がゆいというかね。
ひえええ、本人も犯人も引き渡しますからそれだけはご勘弁を~~
みたいな反応が引き出せるような隠し球とか。

そう思うと少し前にディズニーランドに遊びに来たという将軍様の長男坊をやすやすと強制送還させたのも失敗じゃなかったかねー。
あの時点まではNo.1の後継者だったんだから、いろいろ表に出せない話も知ってんじゃないの?

ブッシュも中東に爆撃かましてる余裕あるなら少しはポチの面倒も見なさい(怒)