こんにちはニコニコ

 

髪の悩みをもつ方のための美容室『フラッティス』です乙女のトキメキ

 

わんわんにゃーブタわんわんにゃーブタわんわんにゃーブタわんわんにゃーブタわんわんにゃーブタわんわんにゃーブタわんわんにゃーブタ

 

さて今日は、

 

『脱ウィッグします!短い前髪も、キュートに変身!』 というお話。

 

 

 

 

【本日のお客様DATA】

・抗がん剤治療から7ヶ月経過

 

【ご要望】

・脱ウィッグしたい!

 

 

抗がん剤が終わって7ヶ月が過ぎて、順調に地毛が生えてきているお客様キラキラ

 

 

「もうフルウィッグを脱いで、脱ウィッグしますビックリマーク」 ということでご来店です。

 

 

地毛を見させていただいたところ、意外とまんべんなく生えてきている状態。

ただ、頭頂部から前髪辺りの毛量の少なさが気になるとのこと。

 

 

いろいろなタイプのヘアピースを試着して、人毛100%☆頭頂部カバーウィッグ【ワイドミディアムヘアー用】に決定しました!!

 

 

ビフォーアフターはこちら下矢印
 
 
 
 
このヘアピースは、頭頂部の広範囲をカバーできちゃう!
 
 
円形脱毛が広範囲に広がっている方、広範囲に薄毛の方、男性型薄毛の方に最適です。
 
 
お客様は、前髪は短めがお好みとのことでしたので、ヘアピースも短めにカットハサミ
 
とっても自然に、頭頂部にボリュームをプラスできました。
 
ステキです~デレデレ
 
 
ヘアピースのカラーも地毛に近くなるようにカラーリングしていますよ。
 
 
「脱ウィッグして楽になりました~乙女のトキメキ」と喜んでいただけました。
 
 
 
最近、『脱ウィッグしたい!』というお客様の来店がとっても増えたんですよね~アップ
 
フルウィッグが暑いということもあると思いますが、
今まで脱ウィッグの仕方もよくわからなかったという方も多かったのかなと思っています。
 
 
クローバーウィッグをかぶったはいいけど、今度脱ぐタイイングがわからない。。。
 
クローバー脱ウィッグの時に、周りの人にわかられたくない。。。
 
クローバー地毛は伸びてきているけど、前髪だけが伸びない。。。
 
クローバー白髪やクセがひどくてウィッグが手放せない。。。
 
こんなお悩みの方がいるのでははてなマーク
 
 
当店はこのようなお悩みを”ヘアピース”というアイテムで、
地毛を生かしたヘアースタイルに仕上げます。
 
お気軽にご相談下さいね照れ
 
 
お祝いフラッティスの楽天SHOPオープン中です!

 

 

 

 

それではまた~ニコニコ

 

※写真のご協力、誠にありがとうございました。挨拶

 

 

 

*フラッティスってこんなお店です*

当店の店内動画を作ってみましたキラキラ フラッティス紹介

 

 

*フラッティスからのインフォメーション*

★当店は個室美容室の完全予約制美容室です。人の目を気にせずにゆっくりと安心して普通の美容室と同じサービスを受けられます。お気軽にご相談ください

★当店は、フルウィッグ・部分ウィッグ・帽子つけ毛の販売から地毛のお手入れまで幅広いサービスを提供しています。きっとお客様の望む形の解決方法をご提案できると思います。

★当店はお子様連れや、付き添いの方とのご来店は大歓迎です。ご遠慮なくお越しください。

 

★フラッティスHP➡ フラッティスHP

★Yahooショッピングでも販売しています。➡ フラッティスYahooショッピング店

 

★SNS【フラッティスで検索!!】

◆Facebook ➡ Facebook

◆Twitter ➡ Twitter

◆Instagram ➡ instagram

◆アメブロ ➡ アメブロ