music&movie -2ページ目

お祭り、海に、レイブ

肌がいたい、、というのも海に行って泳げないのに泳いだりしてたら焼けました。痛いから日焼けどめ塗ったんだけどね。痛いけど海は夏を感じさせてくれました。そしてまたサングラスなくしました。今年二回目。。萎える。

築地の祭り行ったけど仮想がうりらしくてもうコスプレしてる人が沢山いて面白かった。そしてお酒が良心的な値段でした。
築地ありがとー
photo:01



そして今からガンダーラ真鶴でdjとライブ!楽しみだけど準備でくたくた。

あー暑い暑い。



iPhoneからの投稿

初めてのust@高円寺

高円寺で遊びながらustやったら結構おもしろできました。

つうかtetsuのつけ麺がおいしかった。
普通に高円寺で飲むのが楽しいこのごろ


Perfume Lovefool (PEPSI NEX CM)
カーディガンズ懐かしい。。。




The Cardigans - Lovefool (original version)

上野の夏祭??

上野の夏祭りだっていうことでいったら時間が遅かったのか終わってました。しょうがないので屋台でビール飲んで、アメ横で飲んで、、、
帰るという。ただの上野飲みになったけど楽しかったです。
上野はいい街です!

今日は高円寺にて飲みとustやります。

http://www.ustream.tv/channel/ura-ringk

あー暑いー暑い。



iPhoneからの投稿