music&movie -5ページ目

東京タワーとジントニック

暑い一日です。
とりあえず自転車撤去場にバスで移動しようとするもバス停探しにとまどう。
遠いよー、ぼーっとしてたら降りるところ間違えたし。
3千円高いよー。

とりあえず、さくっととりにいって、ちょっと部屋の掃除しながら久しぶりにレコード聴いて。
暑い夏にはジントニック!
つうかウィルキンソンで割ると何でも美味しく感じる。
箱買いしたい。しないけど。


$music&movie

一つ予定がとんだので夕方までいろいろと作業してというか半分だらだらして。

夕方から目黒の磯貝でちょっと友達とお酒を飲んで、
ここは福岡の鮮魚系居酒屋なのかな。
ハモ美味しかった。
その後ちょっと東京タワーまで行ったけど綺麗でした。
夜の東京タワーいいね。

$music&movie

最近中島美嘉にはまっているので帰り道は中島美嘉/ORION
きいてました。流星の絆も面白かったしね。

東野圭吾作品は映像化してもはずれないからなぁ。
明日も楽しく過ごせますように。

パーティリポート ディミトリ@air

先日、izumiさんのつてでディミトリに行かせていただきました。

1時位に入ってなかはいい感じでお客さんも入っててディミトリのプレイは2時位だったかなぁ。初めて見たけどかっこよかったです。今回はオールドセットみたいな感じらしいんですが、えがったねー。

何故かオーストラリア人と仲良くなって一緒に踊ってはしゃいでたんで後半ほとんど汗だくだったなぁ。
そして夏はやっぱりテキーラだなとつくづく感じました。

今年の夏はテキーラ呑んで陽気にすごしたい!

iPhoneからの投稿

打ち合わせ@中目黒と二日酔いの空腹

耐えたー昨日は某JAZZピアニストかつボーカルのizumiさんと打ち合わせです。izumiさん最近元モンドグロッソのベースの人とライブやったり調子いいみたいです。歌もいいしねー。

そんなこんなで曲作りの打ち合わせをこんこんとスタバのチャイティーを飲みながらやってたました。

チャイめっちゃうまいし!最高です。
なんとなくまとまった所で新宿へ

某俳優座のYABEさんとユーストリームやろうの話し合いみたいな飲み。
なにやりたいかを話し、なんとなくまとまる。この時点で結構酔っ払うけど
何故かその後カラオケだね。
正直カラオケ苦手なんだけどもうヤケになりつつ歌って飲んで2時半。
終電はとっくにないし、
友達とタクシーで無事帰って寝るけど二日酔い。

カラオケに相対性理論結構はいってるんだね。
関係ないけど
誰かにフィジコンの一番使いやすい割り当て教えてほしい。




iPhoneからの投稿