巨人対横浜市 in東京ドーム | music&movie

巨人対横浜市 in東京ドーム

日曜日に巨人戦のチケット貰ったんで初めてドームで野球見たけど思ったより楽しかったなー。
テレビで見てる時は面白いとおもったことなかったけど、巨人負けたけどね。水道橋は燃えてたね。
コスプレの人達がたくさんいたりもして。王将の餃子はうまいし!
野球見て飲んで、王将で飲んで、カラオケで飲んでクラブ行って発散して。

でも久しぶりに気もき悪くてしにそうになりました。次の日かなりやばかったし。
でもとにかく楽しまないとなぁ。
と思う訳です。じゃないともったいないー懲りずに酔っ払って行きます!



iPhoneからの投稿