wafro@airに遊びに行ってきました。
今日も夜な夜な遊びに行ってきましたぁ。
最近夜遊びが楽しいなぁ。
airについたのは2時過ぎで、
ライブのECHOAは見れなかったけど。
ナリアキ君のディープなDJは見れなかったっすけど
楽しかったなぁ。
ふらっとサトシトミイエさんがラウンジにいたりしてね。
テンションがあがりつつハッピーな感じで帰りに大戸屋で爆睡してジエンドっすねぇ。
今日も夜な夜な遊びに行ってきましたぁ。
最近夜遊びが楽しいなぁ。
airについたのは2時過ぎで、
ライブのECHOAは見れなかったけど。
ナリアキ君のディープなDJは見れなかったっすけど
楽しかったなぁ。
ふらっとサトシトミイエさんがラウンジにいたりしてね。
テンションがあがりつつハッピーな感じで帰りに大戸屋で爆睡してジエンドっすねぇ。