自転車days | music&movie

自転車days

ブログ、みんな書いとらんね・・・



最近お酒が好きなMayです


おいしいと感じるようになってきてしまい

少々あせっております


両親はかなり飲む方だし

家系的にわたしもそっちなのだろうと薄々は気づいていたのですが


ここへきてヒートアップですよ


引っ越してからは運転もあんまりしてないので

飲まない理由も ないんですわ


ジュースの方がおいしいし とか言っちゃって・・・


でも

酔っぱらう ってなんかいいなぁ と


人に迷惑はかけましぇん


ふわふわして


気分がいい




Elliott Smith


最近は友人からもらったこれを熟読して、CDも聴いてます