花と野菜の庭 | 「CUB.BENEママのブログ」

花と野菜の庭

花冷えっていうやつでしょうか…朝寒かった〜!

仕事行くのにバイクだからダウンジャケット着たし。帰りは暑いから脱いだし…気温差激しい


桜ももう散って緑の方が目立ってきました。

今年は桜がとっても綺麗だったような気がします。

ベネとは毎日観察しました。

咲き始めから散るまで…毎日が花見

贅沢ですね〜

今うちの庭もとっても綺麗ですよ



蕾を持ってこれから咲きそうな花も沢山あります!楽しみ!

菜園の方もいい野菜が作れるようになりました!

今は

えんどうが次から次に出来て収穫楽しいですね♪インゲン植えようと石灰撒いて牛糞堆肥と化成肥料入れて土作りしてます。

庭仕事すると腰痛くなるからボチボチと…

ベネは庭仕事してても知らん顔だから集中してできますね〜

僕もそっちに行くとうるさく鳴いてたカブが今では懐かしい

でもやっぱり鳴いて困らせないベネがありがたいね^ ^