素晴らしい景色と再会 | 「CUB.BENEママのブログ」

素晴らしい景色と再会

日曜日は大山に行ってきました!
紅葉が見頃です!


素晴らしい景色の中!素晴らしい再会がありました!

ベネ4姉妹集合!レジーナ ベネ ポルカ ルキア
お里のママさんが作ってくれた手作りカラー付けてます!

そして

みんなを産んでくれたステラママさん!
本当は9頭なんです!ママさん凄い!みんなママが大好き!
ジーノも来てくれて

ベネ大はしゃぎです!


走り回ってみんなでママ追いかけてガウガウしてまた走って転がって滑って絡まって〜
可愛くてずっと見てたら写真撮るの忘れてた…
とにかくずっとずっと楽しそうでした!
産まれてからうちに来るまでの間ずっと面倒見てくださった方達もいて、ベネの成長を喜んでくれてとっても嬉しかったです!
短い時間だったけど濃い時間でした!皆さんありがとうございました!
今日は


なんか寂しいね…相手バァさんだし。
つまらんね
帰ってテレビでも見る?