コタツでおやつ | 「CUB.BENEママのブログ」

コタツでおやつ



ピンク色に染まる葉が綺麗なタイム

家の中のこれも・・


ピンク色で可愛い


今日外は猛烈に寒いですよ!

非常に強い寒波が流れ込んでいるとか・・・ 西日本中心に大雪のニュースが流れてますが・・・

ここは西日本・・・でも雪は今のところ大丈夫です!

これから夜中に降るのかな・・・ 

今日は寒いのでほとんど家の中で過ごしました

和室のコタツでゆっくりおやつ食べたり・・・

カブも和室入りたそうだったけど・・・ さすがに堂々とは入ってこない・・・


伏せさせられてモジモジ・・・


落ち着かなくって座らされ・・・


もう一度ふせさせられ・・・


・・・これだと堂々と入れた・・・のか?