真似してみる | 「CUB.BENEママのブログ」

真似してみる

今朝テレビ観てたらほうれん草入りのトンカツ作ってて、美味しそうだから真似して晩のおかずに作ってみた


わさびとトンカツソースで食べたら美味しかった♪

今日は仕事休みで午前中洋裁してました

午後からは久しぶりに高校時代のお友達が遊びに来てくれておしゃべりして楽しかったです

洋裁は娘が友達の結婚式に出席するのに着る物が無いと言うので、家に黒いレース生地があるからそれで

よかったら作ってあげるよと・・・それを縫ってました

デザインはこの間テレビで見た北川景子の結婚記者会見で着ていた白いレースのワンピース

それの黒バージョン

袖だけは長袖じゃなく八分丈


形になったので、イメージ見る為私が試着

北川景子になれるかな・・・


色が違うからか? 髪の毛が長くないからか? あれあれ・・

イメージが・・・イメージが・・・ おかしいな・・・

トンカツは真似して作ってイメージ通りだったのに・・・

北川景子・・・ 私が着たらだめなんか・・・?