一つ年取ってました・・・カブパパ | 「CUB.BENEママのブログ」

一つ年取ってました・・・カブパパ

最近私の顔見ると


コングすぐ持ってくる・・・

口が開かなくなった時コング咥えられなくなって、一週間後ぐらいだったかな・・・もっとかな・・・

またコング咥えられるようになった時は嬉しくってコングにウマウマ喜んで入れてやってたら・・・

ひつこいくらい持ってくる・・


勿論2度目からは無視・・

すると


手渡しかい?! イヤイヤイヤ・・・何度目だと思ってるんじゃ~

ひつこい! ?しつこい?  ひつこい?  しか・・ひか・・ 文字にすると分からんなった・・・

とにかくひ(し)つこい!

いつものカブです

そう言えばブログサボってて書き忘れたけど・・・

カブパパ55歳になりました

一応・・・


ケーキ作って見たりして・・・

バナナがはみ出てるけど・・・・家になった使い古しのろうそくだけど・・・

お祝いしました

今年も元気な一年でありますように! 身体がちゃんと機能しますように^^