寒いですね! | 「CUB.BENEママのブログ」

寒いですね!

冷えますね~

一気に真冬になりました!

今朝は散歩行こうかと思って外見たら雪降ってて焦りました・・  まぁすぐ止みましたけどね^^

でも玄関先の雪が仕事行く時間になっても融けてくれなかったので、バイク出す時滑って転んだらどうしようと

ほんのちょっぴりな雪の為に雪かきしてみたりしました

あぁ・・寒いのは面倒くさい!

夜は・・


湯たんぽ抱えて動けません


そのまま寝て風呂入るのに勇気要ります・・・ 風呂場がまた・・・寒い

冬は駄目な人間になってしまいそうですー

カブは元気です

少し前に急に元気なくなって口が開かなくなってあくびも出来ず、コングも咥えられず、鳴くことも出来ず・・

ひどく心配しましたけど、病院で消炎剤貰って様子見てたら徐々に治ってきて元気なカブに戻ってくれました

何だったんだろう・・・と思いますが今は元気になったので良かったです


寒さへっちゃらで走ってます~