凧揚げ | 「CUB.BENEママのブログ」

凧揚げ

今年の元旦は長男家族と凧揚げ!

鷹平とは毎年お散歩コースで凧揚げしてるけど・・・ 今年は


鷲也も張り切って凧揚げしました! 2歳半が走る~



兄の鷹平4歳半 3年目のベテラン? 慣れたものでどんどん走って行きます!


あんまり風なかったけど、場所がいいのか時々風出てきてとても気持ちのいい凧揚げ日よりでした

一緒にお昼に御節食べて、カブパパのお父さんの所へみんなでおせち料理持って挨拶に行ったけど、

長男仕事の電話入り、急に帰らなきゃいけないことに・・・ 鷹平はまだ一緒に居たくて怒ってたけど、ここで

さようなら・・・ 

私とカブパパは義父とゆっくりおしゃべりして帰りました

帰りがけ家の近くの氏神様に・・・いつもはカブパパ御参りしないのに車で立ち寄って


珍しく初詣

なにやらお願いしたい事があったのかな・・・ あんな事やこんな事?

私も一緒に・・・ 家族の健康祈願しました