母の病院 | 「CUB.BENEママのブログ」

母の病院

最近カブのご飯はウマウマ付き


カブの弟WOODYパパの銀ちゃんが送って来てくれた鹿肉と ご近所さんや親戚のくれる新鮮野菜を煮込ん

だ健康食ウマウマ


姿勢正して・・頂きます!


美味しいね~~ 

当分この幸せな時間続くよ

だって・・


鹿肉いっぱーいあるんだもの~ 冷凍庫いっぱいです^^ 骨付きもあるし~カブ大喜び!

ありがとう銀ちゃん^^

鹿肉小さく刻んだのは私です・・・ 手が~手が~腕が~~結構疲れたよ^^

話し変わって・・・ 今日は母を連れて病院行ってきました

時々具合悪くなるのでちゃんと調べてもらいたくて大きな病院へ・・・

夏に救急車で病院運ばれて入院はしたものの、検査拒否で一泊だけで帰されて・・その後調子よかったけ

どまたまた日曜日ぐったりして救急車で病院へ搬送されました

グループホームの人が付き添ってくれたので私もすぐに病院に駆けつけて兄へ連絡

仕事中だったみたいなので様子見てまた連絡入れると言ったのに


慌ててやってきた・・ この人私の兄貴

いつも慌てている

ホームの人と私と兄貴で待つこと約一時間

色々検査してくれて・・


母も点滴されてるけど元気な母に戻ってきている・・・

入院して様子をみたほうがいいけど・・・って言われたけど入院は無理でしょ・・

平日にまた出直すことになった



母は救急車で病院に運ばれて来た事も忘れている

元気になった母をみてちょっと安心

年寄りだから色々気温の変化とかで体調も崩すのかもしれない・・・

兄も安心したのか・・ 母にこんな質問されて


ふざけている・・・ 兄貴はいつもふざける

そんな事言うからか・・・

母がいきなり誰も通ってない廊下見て


え~~

兄貴と顔見合わせて・・・みんなに見えない人が見えた?

うわ・・

まぁこんな感じで日曜日は終わったのですが・・・ でも心配で・・

母を連れて病院に出直したのが今日で・・・

その話はまた次回に・・  病院は疲れます・・