困った困った! | 「CUB.BENEママのブログ」

困った困った!

前の記事の続きですが・・・

気持ちよさそうにソファーの上で寝てたカブ

もちろん怒るつもりはありません・・・ 規制が色々ある生活は気分いいものではないから自由にしてやりたい

ソファーの上で寝ることぐらい・・・

でも・・・でもです

カブは寝床をいつも・・


掘るくせがあります・・・それもしつこく!

もし・・ソファーが寝床となると?


ソファーがボロボロに~~~ 

そりゃ困る・・・ どうするべかな・・・ 困った・・ どうして今更ソファーに乗ろうと思ったん?? 



あ・・ テーブルの椅子にも乗って寝てる・・

床寒いもんね・・ 仕方ないか・・ イヤイヤ!! ホリホリは困る~  どうすべかな・・・ 困った

朝散歩も寒かったです



霜下りてる・・・ 雪降るところはこんな寒さじゃないんだろうな~ 

でもここも寒い


この時期は鴨がたくさん来ててもいいと思うんだけど・・・ 鴨見当たりません

その代わりに・・・最近気になる生物


頭のようなもの出して ヘコヘコ泳いで・・


そして・・・


水の中に消える・・・

よく見る・・・ なんだろ・・・

居てもいい鴨いないし・・・ 私が思うに・・


ここには・・・


なぞの生物存在してるんじゃなかろうか~

鴨食ってるな・・・

でも夕方散歩で


鴨確認できました!

一安心です^^  なぞの生物は気になりますが~

あ~ソファーも気になる~~ 困った困った!