結婚おめでとう! | 「CUB.BENEママのブログ」

結婚おめでとう!

昨日6月7日

我が家の二女ミホの結婚式が無事終わりました

体調崩してたミホだけど始終満面の笑みで幸せそうな・・・

そして今までいつまでも子供のようだと思ってた娘がしっかりした大人の女性に見えました^^

巣立っていく・・・本当にそんな感じでした




ドレスがとても似合っていて頑張った甲斐があったと私は大満足

嬉しそうに署名

写真が手元になくって・・またどこからか入手してブログアップしよう

ドレスはとにかく自分で言うのもなんだけど・・ ミホの雰囲気にぴったりで後姿がとてもきれいだった

母から娘におめでとう!幸せになってね!!

結婚記事はまたゆっくり・・・なんだか疲れたので・・またゆっくりと^^