美味~~~ | 「CUB.BENEママのブログ」

美味~~~

食欲の秋!


最近美味しいもの立て続けに頂いて喜んでます^^


ブドウを作ってる従姉さんからピオーネたくさんもらいました♪


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


今年はブドウが美味しいって聞いてたけど・・・ホント^^甘くて美味しかった!


お礼にお兄さんのズボン裾あげ何本か預かってきました・・・こんな事でよかったらいつでも^^


またピオーネよろしくね・・毎晩食べてます  ありがとう~


そしてこちらは・・なんと北海道産!本物(笑)イクラの醤油漬け!


岡山のスーパーじゃお目にかかれない逸品物! お醤油もただの醤油じゃないらしい・・・


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


今晩・・・生まれて初めての・・・本物イクラ丼・・・


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


いただきま~~す!! たっぷりかけようと思ったのに貧乏人はたっぷりの加減がわからない・・・


このイクラ送ってくださったのはCUBの弟Woody~~~


フラットのWoodyがイクラの醤油漬け作ってカブママに食べさせようと送ってくれたん^^


あれ? 違う? あ・・間違い・・Woodyパパの銀ちゃんだった!!!


ありがとうございました!!


卵だった! 当たり前だけど立派な卵だった~!! 岡山のスーパーに売ってる塩っ辛いプチプチじゃな


く・・ちゃんと卵の味がしたのよ!! 感動した~! やっぱりイクラは卵なんだと思ったのが感想です!


本物っていいわ~ とっても美味しかった! お醤油が鮭から出来てるんでしたっけ?! 


イクラとよく合っててそのまんまで頂ましたよ・・お醤油なんて足さなくっても十分いいお味でした!


こんな贅沢ありがとうございました^^ 銀ちゃん! 


よかったらお礼にズボンの裾あげいたしましょうか(笑)


満足・・満足!・・・大満足!



そう言えば・・・最近のカブ・・


耳の調子が悪くって・・・というより耳が汚い? ん~


カブパパがカブの耳の中チェックしてなんか問題あるみたいで病院行ってこんなんもらってきてました


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」

犬用イヤークリーナーって書いてるから耳掃除用?


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


耳に液体入れてマッサージしてやってる・・・ 耳に液体・・・


私には出来ない~~~  カブの健康管理担当カブパパですから・・・  よろしく・・