桜満開! | 「CUB.BENEママのブログ」

桜満開!

日曜日頃から一気に気温が上がってお花見シーズンのなりました♪


今年は例年に比べ桜の開花が遅かったですが


カブの散歩コースもやっと綺麗に咲き出しました


日曜日・・・


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


花見客で賑わってます~♪ まだ七分咲きぐらいだったけどたくさんの人が来ていました


こんな日はカブと一緒には来れませんね~ BBQしてる人もたくさんいるしみんなお弁当食べてますから大変な事になってしまいます・・・


私達もカブおいてお花見いたしました♪


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」



フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


長男の子鷹平もにっこにこ^^


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」



フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」

花心は・・・?苦手な男の人いっぱいいていまいち楽しめず・・・  花ちゃん笑って~~~いつもの笑顔は何処行った


孫もあっという間に大きくなってこうやって自我も目覚めてきています・・  プププ~


そして月曜日夕方・・・


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」

そろそろ満開か?!


で・・・火曜日の今日・・・ カブと二人でお花見にやってきました!!・・・っていつもの散歩ですけどね・・


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」

桜は満開!! 明日は雨降るって言ってたから今日が一番の見頃でしょう~~


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」



フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」



フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


ボーダーのクウちゃんと柴のモモちゃんも来てたよ♪ みんなで楽しそうに走ってきた~~


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


満開の桜の下で気持ちいいね!


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」



フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


なんだか向こうにもお友達の気配が・・・ カブ君気になって仕方ない・・・


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


いたいた! マーシーの子エイド君がいたよ♪ 10ヶ月の元気いっぱい黒ラブ君


カブの後ついて走ってきます!


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」



フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


カブの猛スピードについてきてますよ~!!


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


大きくなったね! エイド君! マーシー母さんに似で賢そうだよ♪ 

フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


そんな中カブは勢いづいて川に入ってますが・・・ 


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


今年の花見もやっぱり最後は


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


びしょ濡れで記念撮影でしたね・・・  桜咲くの待ち遠しかったけど散っちゃうの早いからな~


明日は雨だし・・・・今度は花吹雪舞う中で遊べるかな^^


今日の午後には観光バスまでやってきちゃって・・・


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


ちょっとした観光地になってますね~ カブの散歩コース^^