鳥達 | 「CUB.BENEママのブログ」

鳥達

カブの散歩でたくさんの鳥達を見かけるので なんて名前なのか興味でてきて知りたいな~って思ってたら・・


たまたま行った病院に名前入りの鳥の写真が貼ってあって 思わず必死で覚えて帰りました


ツグミにビタキにセキレイに・・・ ・・・ ・・・ ・・・  三つだけかい 覚えたの・・・


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」

でも お腹オレンジの鳥ビタキって分かって・・ 田んぼの草ついばんでたのツグミだったんだって分かって・・なん


かとってもうれしくなった♪ 


カワセミこんなとこいないよな~って思ってたけど前に見かけたのはやっぱりカワセミだ!


背黒セキレイは前から知ってたけど・・・ちょんちょん歩いててかわいいよ♪鳥笛みたいな形してる・・・


春になって鳥のさえずりが賑やかです


ウグイス ヒバリが競って鳴いてるようです  早く春らしく暖かくなりますように・・・


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


今日は止まったまま出来上がっていなかったはなの服を


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」

縫い上げて


届けることにしました


不思議なくらい大人しいカブなのでちょっと不気味な感じでしたが 


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」

仕事もはかどりあっという間に仕上がって


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」

こんなんで来ました・・・ポッケもつきてみたりして・・・女の子だからフリルもつけて♪


カブは私が縫ってる間 ずっと鴨のお気に入りガァガァちゃんと寝てて・・・不気味は静けさ・・・


どうされたん?? カブさん・・・

フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


早速届けに行ったら


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


はなちゃん~ちょっと見ない間に大きくなったかい?? 服何かちっちぇ~んだけど・・・ 着れるかな~~