ユニークワンちゃん | 「CUB.BENEママのブログ」

ユニークワンちゃん

僕のお散歩コースはちょっと自慢だよビックリマーク

自然いっぱいだし黄色い花ハチいろんなワンちゃん遊びに来るし・・・しっぽフリフリ足あと


ここらじゃちょっと有名なわんちゃんもいるよ。


まずはひまわり犬

僕がもしひまわり犬だとすると・・・こんな感じ。


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


ビーグルだと思うけど いつもノーリードで 飼い主さんの後ついて歩いてるおりこうさん。スーパーの入り口でもじっと伏せして待ってるよ。  僕にはできねぇなぁ~

ひまわりの花ひまわりを いつも頭の上につけてる。 前にTVにもでてたよ。


次はネクタイ犬

僕がもしネクタイ犬だとすると・・・

こうなるのだ。


すごいよ!だってバイクの後ろに乗るんだから。

フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
前足 飼い主さんの肩にのっけて・・・ すごくない!?


ネクタイのついた服着てるんだ。


散歩仲間達は 服着せてるとこ 見せてもらったんだって。

すごく上手に着るらしいよ音譜



どっちも飼い主さんに すごく忠実ラブラブ




















ユニークなワンちゃんここ以外でも見たことあるよ。

それは高速道路で・・・・びっくりです目 


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」



道後にドライブ行った時 サービスエリアで人だかりが・・・みんながカメラ向けてる先を見ると、なんと

ヘルメット犬

高速走ってきたって事か!?

サービスエリア出て高速ついてったら エーッ!!ヘルメット犬乗せて走ってる~アップ

 

すごいね 世の中 いろんなワンちゃんいるのね~ビックリマーク