オリックスの佐藤くん


プロ初登板初勝利おめでとう!



彼の高校最後の夏
3回戦だったかな、俣野スタジアム
昔は、ドリームランドがあった場所
日大藤沢戦
その当時から、プロ注目となっていた
自分は、午後休みで球場へ向かう

目的は、彼と、大娘が吹奏楽で
野球部の応援に来ていたから・・
暑い日でした

結局、延長で負け、夏が終わった
そして、秋のドラフトで育成指名を受けて

9日の日曜日
見事なピッチングでした
ジャイアンツファンでしたけど(笑)

その運命にはもう一つ
その日の審判に知人の先輩がいました
後日、飲み会の席で、観戦した話をしたら、
まさか、おれ・・・と・・
偶然

じもと出身でもありますし、うれしいですね。
近所出身の 宗くんも 同じチームにいますし

これで終わらないように、どんどん勝ち星を
積み上げてくださいね



それにしてもオリックスは若手のいい投手がどんどん
でてくるな・・

あ、中学の…だった

ロッキン考・・