土曜日

4時起床

さて、コースは当日決定

候補は数か所

マーチ君は消えた

始発くんにした

山北、湯河原どっち?

湯河原だな

前々から候補

湯河原から

奥湯河原までは、バス(笑)

意外に満席

旅館への通勤ですね

チャリでは何度も上がっている






頭文字dの最後のゴール地点

車、バイクも多いので、とにかく

キープレフト

はみ出さない

足があがらない

走り屋が何往復もしている

ロードスター

86

かっこえー

何度も止まりたくなるが

一度止まったら最後や

それだけが縛り

メンタル崩壊寸前

小さな戦い(笑)


ゴール



チャリだと1時間10分ぐらいだったかな




富士山は雲隠れ
5分休憩
芦ノ湖までウォーキング
ふう
さらに
元箱根から
旧道
ダウンヒル
これもレース対策
ひざが…
最後は歩き

妥協して箱根湯本へ
車内はインバウンド90%



疲れた
昼前にはじもと駅へ
帰宅して、昼寝
全身疲労


お疲れ様でした!

翌日
身体全体の疲労感のみ
ランはなし
インドアメインかな〜
本番は来週!