2日め
4時起き(定刻)
オオタニサン、ユウセイ
からの
早朝ランニング予定が
またリビング掃除(逃げた)
ワックス掛け(笑)
ピカピカ自己満
7時過ぎると
もう出たくない(笑)


久しぶりのライブハウス
ライブハウスは、KEIKOGIGSの高田馬場以来かな


ホームページより

まこっちゃんに西山さん(ヒムロックのツアーメンバー)
最高っしょ!
すべてBOOWYという
事前申し込みしました

時間的に中途半端だし、あまり飲んでから
ライブには望みたくない・・・


アラフィフのおっさんは
18のまま(笑)
1300も久しぶり(new balance)



開演までは撮影よし
もちろん一番後ろ(笑)
セットリストもすごいわ


ドリーミン
に始まり
オンマイビートまで
最&高!

ヴァイオリニストのケイさんも参戦
本物の
プラスチックオーシャン聞けました

プロ中プロの
まこっちゃん
西山さん
ギター、ボーカルも良かった!

鶴見
日曜日は…
速攻で帰宅しました

自宅ホッピーで
身体を冷やす!

ロックンロールは最高!