明けました

明けました


毎年変わらず

毎日早寝早起き

トゥルースリーパーのおかげで

睡眠時の腰痛は無くなる

何度も目が覚めるが

歳のせい(笑)


元旦

①フラットバーローラーズ

走り始め

久しぶりのシクロクロスもあり

caadxがスタンバイ

オーバーホール後ずっとピット待機で

すまん

ローラーズはタイヤがあれじゃ

ご近所迷惑になる(笑)



秘密基地にて

久しぶりに、コーンを置いて

くねくねと

60分ぐらい

風が強い


2日

②Run

かまくRunのイベントに参加

チャレンジラン30k~駅伝をみながら初走りしよう~

も、申し込んでしまった(笑)

食事(補給)もポイント

06:10納豆ご飯、味噌汁

07:50おにぎり

08:00出発

通勤用チャリで向かう

片瀬江ノ島駅集合






誤算①

海側のサイクリングロードが砂で埋まり

走れない場所あり


誤算②

早めに雨が降ってきた


誤算③

結局、25キロ未満の走行


箱根駅伝は柳島手前で見れた


良かったこと

トレランのインストラクターも

ランナーとして申し込んでいた

自分のフォームを見てもらった

ふむふむ

姿勢が良すぎると(笑)

走るとは

なるへそ

意識して走りました


雨の中、片瀬江ノ島駅から

まっすぐ帰宅

箱根駅伝ゴールしていたわ


あちこちが痛い


ダブル走り初めでした