レース当日
チェックアウトから数分で会場へ
駅から最も近いレース会場でしょう

受付・試走して

最後尾ゼッケンを頂戴しました(笑)
はじめてです。
理由は、カテゴリー変更したため

今年も泥んこ祭り
見事に降るな(笑)
試走の時点では、なんとかなるか
いやいや、一昨年ほどでは無かったが

試走時の動画



最後尾ゼッケン
フラットバーだから最後尾
目標、1分前にスタートする
U17の人に周回遅れにされない
パンクしない

スタートよし
ローラーズのおかけでアスファルトも
そこそこ足が回る

芝生もまだ重たくない
いつも後半型だか、
たかが30分
完全燃焼っしょ
上位選手ははるか
目の前の人を、パスするだけ
走れないところは降りる
転倒したら、ロス
最後の2週は前にひとり
最後のアスファルトストレートで
差してやる
10メートルぐらい離されて
ストレート
ゴール手前でさせた
ギア珍しく数段あげたよ

F1かよ(笑)

泥んこ
毎回会場で声を掛けてきてくれる方の
応援
声やガヤがどれだけちからになるか(笑)
土浦はあちこち移動して応援できるのがよい

楽しかった
すぐに土浦駅
始発の常磐線を30分待って
チャリは輪行袋でごまかし
自分も上着でごまかす

ライン取り、などはまだまだ
練習しないし、チャレンジしないから(笑)

ポイント取って、よいゼッケンもらっても
最後尾スタートだから
新しいカテゴリいいな
人も多くない
年配者もいるね
あ、マスターずへ行かないのは
レーススタート時間が早いから?
それもあるね

毎回、
クロスバイク!
→違う
フラットバー!
→そのとおり

シクロクロスバイクをフラットバーにしたもの

グラベルバイクだと
やはり、BBの位置とかが違うらしい
タイヤだけ替えればよいではないとか
ブログにありました

じもとまで長い
品川行きだが、上野で乗り換え
座れるから

ロッキン・マンデー