涙の最終日

ようやく外出の大義を思い出す

勤務先先輩の厄払いや

先輩を取り巻く…

4時起床

オオタニサン中継なし

ありゃ

寒川神社の御守り販売も8:00からとな

7:00前に出発

1号線から後輩の新築を見て

寒川神社へ



相模国一宮

八方除け出有名




帰りにまさか

ちーちゃんと遭遇

点と点

寒川神社のおかけかな



ダブルヘッダー2戦めは
中継あるし
あとはダラダラするかな
ロッキン・サンデー♪

以下備忘録


まさかまさかの夏休み


金曜日から休み

いや、有休奨励日

いや、海外出張の振替休暇



休み前から計画していた

ワックス掛け

買い物
甲子園、慶応高校の次亜から
なでしこ準々決勝
早めに活動
自宅トレ30分(グレートレース)
モンブランのトレイルラン

土曜日出発できず
オオタニサン完敗で…
自宅トレ40分(グレートレース)

日曜日早朝は雨でもう駄目(笑)
自宅トレ30分(グレートレース)

月曜日
3時起床
オオタニサン41号見届ける
朝風呂
8時ぐらいまでの静かな時間が大好き
セミが大合唱している
リビングチャンスデー


プリンスライブを見る、最高!
昼過ぎから飲み会

火曜日
ダラダラ
エンゼルス負けるだけでモチベーションが低下
先日のリベンジ、鎌倉小町なかむら庵へ
お土産そばを受け取りに
自宅トレ30分(グレートレース)

水曜日
また負けた
バイクで買い出し
慶応勝った!
タイブレークの前から怖いので、
自宅トレ40分(グレートレース)
この日から富士山100マイルレース
面白い
雨が急に降ってくる
夜は親父と飲み

木曜日
オオタニサン42
ありがとうございます!
リビングチャンスデー
ホテイさん

金曜日
オオタニサン試合ない
遠征用リュック準備
5時まえに起きるも😢
闇金ドッグスにハマる
昼から
自宅トレ30分(グレートレース)
チャイナの選手スタートから
独走でした、あっばれ
夜は小娘と鳥貴族

土曜日
またしても😢
オオタニサン満塁弾も見逃す
自宅トレ30分(台湾山岳レース)
いかんいかん
買い物で少し乗るだけ