ロッキン・サンデー♪

昨年はコロナではなく、地震の津波がどうたら

で中止

ようやく初開催らしいです

茨城シクロクロスは

良かったのは、おっさん組は

午前の早い時間にスタートになり

日曜日でも早めに戻ってこれるのだが

今回は順番を変えてきた

朝イチ試走以外にレース前に試走が

あるのでよし

ただゆっくりでると首都高が怖いので

早めにでて常磐道で休憩しながらがベスト


到着






試走までは良かった
砂浜もすべて走れそう
(ダッシュのが速い人いる)


結果
2周回めで、前輪をPunks
自分のミス
段差があり、テクニックでいくところ
タイミングまずかったが
ガンと

大丈夫かな?
ありゃ〜
悔しいからとにかく走りたしたよ
砂浜セクションは乗りました

時間切れとスタッフさん
砂浜セクションまで行かせてください
あー
ゴールまで、1キロはあったかな
今期2回目の最下位
試走でいい感じだったので
無念

帰りは怒りの飛ばし(笑)
坂道交差点もたまたま青

ジタクの車庫入れでまたエンスト(笑)

クルマはよく走ってくれました
6速ほし〜!

開き直って酒に溺れたい

大会楽しかったです!
天気もコースも最高!
次は階段地獄か