すっかりセカンドミッションがキャンセルに

なってから餅べーしょんも上がらない(笑)


休みも尾張名古屋か(涙)


と、目に飛び込んできた

たまたま

レースは来月のシクロクロスが初戦だったが  

まさかまさか

ちょうど見た日がエントリー最終日


さらに、スライスくんが出番のレースだ

禁断の…

52-34って 

スペックとか詳しくないし、調べないけど 

52なんて…(今さら)

予算もないし、自力でできる範囲は

決まっているので、チェーンリング交換

ぐらいはできる(笑)


近所で変速だけ確認

ヤバイ(笑)

と、仮想のレースと同じスペックの道を

グーグル先生で数本見つけた


朝起きるがだらける

さらに、サンドバル(エンジェルス)

の完封を見て


結局第二候補へ


やはりインナーからアウターに替えるときは

ぎこちない




すぐにスタート地点に

着いてしまい、アタック

坂にはすべてにドーナツ穴あり

ギアはあるが、心肺とメンタルと

腕が痛い

あ、インナーロー残っていた

頼もしい

ま、600メートル

標高差50メートルぐらい


同じ道を何本も走る人いるが
自分には無理
源氏山公園へ

大仏バイキングコース
相模湾が…
源氏山公園への裏道
また逆走車
土日10-17は進入禁止
看板あっても入ってくる

出口でた、ハリアー
自分の視線に気付いたか、標識のおかげか
スルーして、迂回した道から出てきました

すれ違いできません!
反対側からは車来ます!

イライラを言い訳に
大会間近、しかも明日は雨?
一本で終了(笑)

ロッキン・オトナツ・サタデー♪