ある日の・・・

今日は珍しく、はま北口から狸小路へ
暖簾がちょうどでていた

開口一番
挨拶と、店主から
大将・・・びっくりしたよ~


と、今日は耳 ドレッシングで
しかし、まだ戻っていないな~
ご年配のご常連さんは街にでてきていないのか・・・

薬缶がススムというか、飲むしかない
いつもよりもペースが早い

途中からようやくほろ酔いご常連さんと

やんちゃ系ひさしぶりペア
こういうお客さんががんがん食べ、飲んでくれるからいいね



おみやも検討したが、自分のつまみ妄想スケと合わなかった・・

しっかり3杯 ケチケチ なら 早く退出でしょ

ごちそうさまでした

狸小路には新店も・・時代は動いている
変わってほしい 働き方改革
かわってほしくない 大衆酒場

湘南新宿ラインへダイブ!