梅雨どんより。

さらに、悩む。
思い切って、前の短いコラムに変更
ハンドル位置もあがる

在宅WORKMANの日
夕方に試走
相変わらず腕に力は入っているが、
楽は楽

…………


強制休暇(笑)の日
 雨かよ

夕方から止む?
知らん

雨レーダーを見て、まずは買い物
終了。
さて、
海や!
嫌いな(信号が多い)町田線で江ノ島へ

ここでパチリしたかっただけ



今年の夏はちょっと寂しいかな?
本降りになってきた


雨が気持ちよい
暴風雨のレース川崎マリンやリュック内の着替えもずぶ濡れになった修善寺サイクリングを思い出す

あれ?ポジションいい感じ?
足も回る、なぜ?

走りながら分析

ピンポーン!

リュックのおかげだ!
買い物して少し重い
このリュックは背中全体で受け止める
だから、腕に余計な負荷がかからないのだ

毎回リュックに重りか(笑)
自然にこのフォームにならないといけないな

雨降って地固まる
ヒルクライムも行けそうな(笑)

ずぶ濡れ帰宅


比較画像なし

魔神が帰ってくる前に

ロンドン ハイドパークへ



ボス!

ロッキン・フライデー!