〆・・・
この日は寒かったので、少し歩く日高はなし・・
ちーちゃんは先日のチゲ味噌でやられたようだ(笑)

と、人生でも4回目ぐらいの富士そばへ・・

目当ては・・肉骨茶!!
ニンニクとコショウ・・

二日酔いもこれで治るとか・・

強烈!!!ニンニクワールドカップ!
そばのとの相性は・・・ですが、全体としてよし!
超うすい豚バラもいい!!!

この場で酔いがさめた(笑)

ちーちゃんからも合格点かな・・・
富士そばを選んだのは、すぐに〆だから・・
日高だとついつい・・

ごちそうさまでした。

帰宅すると・・なんで(リビング)に来るの??

バック天して、極寒のチャリダーベース寝室へ・・・
かけ布団すら・・・

毎晩ネタ気が・・
ナスボーで顔っと




そして、いつもの電車だと勤務先の最寄り駅に着いても、まだ暗い・・
一本遅くすると、陽がでている・・。。
すっきり快晴でした・・

自称働き方改革!
イトーチュージコチュー!

ロックンロール♪