新杉田からあわふねへ・・

大魔神降臨・・・
飲み会ですって。ラッキー
小娘を引き取って移動・・・

本当は鳥貴族コースでしたが、リクエストは寿司なら・・
これしかありません(笑)

じじ、ばあばを巻き込み作戦。
孫を使う、最強の策

はま寿司へ!平日90円!
と、ねらいは、サンマがあったから!
まだまだ高値ですからね!












サンマ、イワシ、光物!
そして牡蠣もあります! カキフライも!
最高ですね

小娘も頑張りました!
普段からこれぐらい食べろ!!

ネギトロ、カニみそ、タラマヨ・・
フル回転

串カツもいいですね

〆は、これも狙っていた、家系ラーメン


うまく再現しています!サイズ感もちょうどいい!

ぷーーー

ごちそうさまでした!

たまにはいいですよね。

自宅から実家は適度な距離感で・・

ロックンロール♪