人間とは不平等 | フラット7佐賀大和

フラット7佐賀大和

日々の出来事や、自動車ニュースを書いていこうと思います。
ご来店された際は「ブログ見てます」と言って頂ければ喜びます。
そんなブログ。

なんか5月にかかわらず30度を超えるなんてニュースになってますが

5月でこれだから、夏どうなるの?大丈夫でしょうか?地球

 

ども、僕です

 

さて、営業マンT君が「もう暑いから、髪を切りたいんです」と相談してきたので

僕がどういったの髪が似合うのかを探してたんですけど

ヘアカタログ、あれイケメンばっかりが載ってるからなかなか参考にならないような、、、

 

まぁTくんも爽やか系ではありますし

本人自身も、僕は結構イケメンと言われてきたと、豪語していますのでイケメンの部類にははいると思いますが

やはりカタログのモデルのみなさんを見ると、がっつりイケメンなので、、、

 

でも僕も、思うんですよ

昔、窪塚洋介さんが好きで「この髪型にしてくださいと」画像を見せるんですが

こいつ、同じ髪型にしても窪塚にはなれないよ~!って心の底でそう思っているんじゃないかと

 

だから、「ヘアカタログイケメン編」「ヘアカタログ普通編」「ヘアカタログブサイク編」

ってのを作ったほうが、本当に似合う髪型がわかるんじゃないでしょうか?

そっちの方が絶対に需要があります

 

まぁ、とにかく今お車選びにお困りの方、当店人気営業マンT君のイケメンに癒されてください