わーいわーい
ともにゃんさんから
ペタがえしきたあ

ありがとうございます

今日はなんか
汗やばかった(__;)
あっついんだよ
みかちゃん
顔死んでたw
ちーちゃんが
前髪ぱっつんに
したんだ\(^O^)/

ちょー可愛いの(*^□^*)
あとはね
んとね・・・
あっともにゃんさんの
ブログみてると
元気もらうヽ(´▽`)/
あっいい加減
LIVEDVDみなくちゃ

うちのアイス
食べたの誰だし

名前書いとけば
よかったわー
さらば
8→1
うはははは←
まぢやばい
とりま楽しかった

赤西さんと
ジャニショとファミクラ

やんばい\(^O^)/
赤西さん
149枚写真
買ったよねwww
書かないでって
言われたけど
書いちゃった←
うち25枚(^O^)

全部すばくん(*^□^*)
あっ博貴も(^^)

あと透明な団扇と
写真ケースみたいなの
買いまして
合計5000円強

赤西さんは
二万越え


笑えないww
レシートくそなげえw
その足でファミクラ

足痛かったね(__;)
ファミクラで
写メ撮りまくった


著作権あるから
のっけられないけど
サインだよねえ(^O^)

で、セブン行って
アイス食べて
NHKホールまで
ひたすら歩き
そのまま原宿まで
歩いた(^o^;
足やべえから(οдО;)
楽しかったから
いいけどね(*^□^*)
帰りの電車がらがら

なんか無駄にテンション
あがったしww
ばいばいするまで
写真みながら
語ってた(^O^)


また行くんだあ\(^O^)/
今日はありがとねえ(^^)

楽しかったっすヽ(´▽`)/
さらば
8→1