騒ぎたい奴だけ前に来い
KAT-TUNの歌の
歌詞の一部\(^O^)/
この歌すっきー(^O^)

いやあ明後日から
沖縄ですよ(οдО;)!
実感わかねえし
なんかぜってえ
忘れもんしてるし
うちのキャリーと
ゆきちのバックの
ブランドが
同じだしw
ゆきちをいじると
恥骨をパンチされる

ケツ叩くと
恥骨を殴るゆきち

そんなゆきちと
同じ班のうちと千尋w
ゆきちと千尋と
さっちゃんと
きりちゃんといると
最高に落ち着く
うちら密着度高いw
まあいいさ\(^O^)/
あっはいじの声
聞くと落ち着く
←なぜだろう(^O^)

あーお月様の日
こないでください
さらば
楽しかったあああ
一昨日になっちゃうけど
ゆきち
ちぃ
さっちゃん
きりちゃんで
レイクタウンに上陸(^O^)
水着選ぶのに
三時間使いました(__;)
うちとゆきちは
いろちのアディダス
さっちゃんは
なんだっけ???
名前が出てこない


たくさん笑った!!
ROXYで
ちぃといろちの帽子
みんなで飯食って
めっちゃ歩き回った
すんごい楽しかったです
またいきましょっ\(^O^)/
さらば
ゆきち
ちぃ
さっちゃん
きりちゃんで
レイクタウンに上陸(^O^)
水着選ぶのに
三時間使いました(__;)
うちとゆきちは
いろちのアディダス

さっちゃんは
なんだっけ???
名前が出てこない



たくさん笑った!!
ROXYで
ちぃといろちの帽子

みんなで飯食って
めっちゃ歩き回った

すんごい楽しかったです

またいきましょっ\(^O^)/
さらば
大切なもの
うちには
大切なやつらがいます
一生かけて
そいつらとばか
やりたいです
これからも
2組の仲良しな子も
金中いつめんも
よろしくな
一昨日かな
久々にPUZZLEを開いた
ためらいなく
DVDみた
泣いてた号泣した
久々に関ジャニ∞の
笑顔感じて
涙止まんなかった
オリ★スタに載ってた
横山の言葉にも泣いた
何回も何回も読んだ
7人が繋ぐ手に絆感じた
けど前みたいに
ならないと思う
うちはEighterとして
まだまだたくさん
成長する
んで、あゆみちゃんみたいな
Eighterになって
関ジャニ∞を見続けて
いきたい
目指せ
最強のEighter
憧れはあゆみちゃん
関ジャニ∞に
着いていきます
もう考えは曲げません
では今日は
むさの奴らと
沖縄の買い出し行くんで
風呂入ってきます!
さらば