へーい
平熱まで
さがったどおおおお(^O^)
まだ頭痛いけど
しんどいのは
ほぼぬけたよ(@゚▽゚@)
ご飯もちょっと
食べたし早く
完全に回復して
遊びたいなあ(m'□'m)
まだ頭ぐらぐら
するときあるけどなあ
ホットココア飲みたい
あと2・3日で
完璧に治るんぢゃ
ないかなあ(^^)
よかったあ(´∀`)
そしたらお寿司
たーべよ!!!!←
さがったどおおおお(^O^)
まだ頭痛いけど
しんどいのは
ほぼぬけたよ(@゚▽゚@)
ご飯もちょっと
食べたし早く
完全に回復して
遊びたいなあ(m'□'m)
まだ頭ぐらぐら
するときあるけどなあ
ホットココア飲みたい
あと2・3日で
完璧に治るんぢゃ
ないかなあ(^^)
よかったあ(´∀`)
そしたらお寿司
たーべよ!!!!←