∽リアルな自分∽ -56ページ目

土曜日

やっと土曜日から
学校に行けるよ(´∀`)


今日病院行きまして
雨の中ね…
歩いてたら貧血になり
病院までふらふらに
なりながら病院に
着いたんだけど
着いてソッコー
ソファーにばたん(οдО;)
血が回らない
病院でよかったあ
すぐベッドに運ばれ
めちゃくちゃ低血圧で
血圧あがるまで
休ませてもらった

血圧あがったから
検査して脳貧血だってん
まあよくある貧血★

喉痛いから薬
出してもらって
帰りにまた貧血に
なっちゃって
めっちゃ早歩きで
帰ってきて布団にばたん

少し楽になったから
ご飯食べて布団に
じっとしてる(´`)
今日は動けない( ̄~ ̄;)


みおりから
いじけながら
電話があって
なにかと思ったら
ティッシュ配りしてて
そのティッシュを
もらってくれない(`へ´)

まぢイライラする( ̄^ ̄)

って愚痴電話(笑)

電話してんのに
みおり、おばちゃんに
道聞かれてるしww

頑張ってくるって言って
15分後また電話(笑)
愚痴愚痴言って
大笑いしてるんだけど
駅のターミナル
ど真ん中で話してたそうで(笑)

ティッシュについて
熱弁する17歳ww

そしたらまた
道聞いてきたおばちゃんに
絡まれてたよwwww
おもしろかった(*^□^*)




これが午前中の
かなえの生活←

また夜書きます
読んでくれて
ありがとう(^^)v

ぐはっ

なんか足が
おかしい
だるいっていうか
足の付け根から
血止められてる感じ
ちゃんと血が
回ってないというか
よくわかんないけど
気持ち悪い痛みがする

まだ咳とまんなくて
今日病院行こうと
思ったんだけど
昼寝しちゃったら
だるくなっちゃって
明日1人で行ってくる
マスク外して生活
してたんだけど
咳とまんないから
またマスクつけた(´`)
肺が苦しい




あー血が足りない

ほーい

あー身体中の
血液もっていかれる
やばいんだが



めちゃくちゃ暇
学校行きたいわあ