病み期
まだまだ病み期です
さて!
まずはこれを!!

どなちゃん(*^□^*)
教室の鍵に
くっついてるやつ(m'□'m)
どなちゃんめっちゃ
くっついてるんだよね
鍵が小さいから
ぶっちゃけ邪魔(´`)
続いてこれ!!

めぐとマックの
カミナプキン裂いてた
半分以上めぐが
裂いて途中から
参加して二人で
しゃべりながら
ビリビリ・・・(´Д`)
最後にこれ!!

新しいヘッドホン
購入(≧ω≦)
愛用してたやつ
中で線が切れて
聞こえなくなった(;_;)
お年玉で買っちゃった★
今日は成人の日(〇>_<)
健くんも成人(o>ω宮田っちも成人(m'□'m)
ほんと最近
kis-My-Ft2きてます
さえがたいぴぃ
触ったとか(T_T)
羨ましい(;_;)
あの笑顔どつぼ
なんですよ
本命は関ジャニ∞ですが
成人した皆さん
おめでとうございます!
8→1
信じてる
さて!
まずはこれを!!

どなちゃん(*^□^*)
教室の鍵に
くっついてるやつ(m'□'m)
どなちゃんめっちゃ
くっついてるんだよね
鍵が小さいから
ぶっちゃけ邪魔(´`)
続いてこれ!!

めぐとマックの
カミナプキン裂いてた
半分以上めぐが
裂いて途中から
参加して二人で
しゃべりながら
ビリビリ・・・(´Д`)
最後にこれ!!

新しいヘッドホン
購入(≧ω≦)
愛用してたやつ
中で線が切れて
聞こえなくなった(;_;)
お年玉で買っちゃった★
今日は成人の日(〇>_<)
健くんも成人(o>ω
ほんと最近
kis-My-Ft2きてます
さえがたいぴぃ
触ったとか(T_T)
羨ましい(;_;)
あの笑顔どつぼ
なんですよ
本命は関ジャニ∞ですが
成人した皆さん
おめでとうございます!
8→1
信じてる
涙腺崩壊
みなさんいかが
お過ごしでしょうか?
何キャラだって
話だよね(´ω`)
ほんと寒い(T_T)
今日はなにしたって
いうわけでもなく(´`)
博貴が載ってたので
久々に購入(m'□'m)

泣けますよね
うちだけなのかな
博の魂みると
涙腺というものが
ゆるむのだな(;_;)
さりのために
斗真の部分
切り取った(*^□^*)
明日あげよっヽ(´▽`)/
ぐんちゃん
お腹冷やさないようにね(;_;)
なっちゃん
大丈夫??
いつでも電話してね??
めぐ
あっ!!手越くんに
手振られた子だ!!!笑
れみ
上田の電話
頑張ろうね!
りさ
バイト頑張れっ!!!!
書くことないから
メッセージ(^O^)
季節が流れて
月日が流れて
忘れていってしまうのかな?
ってなわけで★
体壊さないように!!
8→1
お過ごしでしょうか?
何キャラだって
話だよね(´ω`)
ほんと寒い(T_T)
今日はなにしたって
いうわけでもなく(´`)
博貴が載ってたので
久々に購入(m'□'m)

泣けますよね
うちだけなのかな
博の魂みると
涙腺というものが
ゆるむのだな(;_;)
さりのために
斗真の部分
切り取った(*^□^*)
明日あげよっヽ(´▽`)/
ぐんちゃん
お腹冷やさないようにね(;_;)
なっちゃん
大丈夫??
いつでも電話してね??
めぐ
あっ!!手越くんに
手振られた子だ!!!笑
れみ
上田の電話
頑張ろうね!
りさ
バイト頑張れっ!!!!
書くことないから
メッセージ(^O^)
季節が流れて
月日が流れて
忘れていってしまうのかな?
ってなわけで★
体壊さないように!!
8→1
まぢ泣き(;_;)
んふ(*^□^*)
さぼってましたヽ(´▽`)/
すいません(´`)
kis-My-Ft2の
動画みて
らぶどっきゅん
藤ヶ谷太輔
やばあああい(m'□'m)
FIRE BEAT
最高なんだが(*^□^*)
Question?
がっきーがっきー!!!
大滋郎大滋郎!!!!
あーもう素敵(//∀//)
最近はまってます。
どっきゅんどっきゅん
打ち抜かれてます(*/ω\*)
タッキーの舞台
行きたいもん!!
キスマイ目当てで←
行かないですけどね(´ω`)
I・ZA・NA・I・ZU・KIに
惚れ込んでます(*´∀`*)
なんかしらで
思い出ある曲なんですよ★
歌って素晴らしい!!!!←
さりとぐんちゃんと
喋りまくった
斗真より照史のが
かっこいいって
言ったら
ぐんちゃんにも
なっちゃんにも
斗真のがいいって(;_;)
いいもんいいもん(T_T)
別にショックぢゃないもんΩÅΩ;←
さりは鼻が高い人が
タイプみたい(*´∀`*)
金属バットも鼻高いし
斗真も鼻高いし
徹平も鼻たかいよね(m'□'m)
今みおりから
電話あったヽ(´▽`)/
一回切るねとか
なめてるよね(^O^)
明日は雪が降るみたいよ!!
あったかい格好しなよ★
8→1
さぼってましたヽ(´▽`)/
すいません(´`)
kis-My-Ft2の
動画みて
らぶどっきゅん

藤ヶ谷太輔
やばあああい(m'□'m)
FIRE BEAT
最高なんだが(*^□^*)

Question?
がっきーがっきー!!!
大滋郎大滋郎!!!!
あーもう素敵(//∀//)
最近はまってます。
どっきゅんどっきゅん
打ち抜かれてます(*/ω\*)
タッキーの舞台
行きたいもん!!
キスマイ目当てで←
行かないですけどね(´ω`)
I・ZA・NA・I・ZU・KIに
惚れ込んでます(*´∀`*)
なんかしらで
思い出ある曲なんですよ★
歌って素晴らしい!!!!←
さりとぐんちゃんと
喋りまくった

斗真より照史のが
かっこいいって
言ったら
ぐんちゃんにも
なっちゃんにも
斗真のがいいって(;_;)
いいもんいいもん(T_T)
別にショックぢゃないもんΩÅΩ;←
さりは鼻が高い人が
タイプみたい(*´∀`*)
金属バットも鼻高いし
斗真も鼻高いし
徹平も鼻たかいよね(m'□'m)
今みおりから
電話あったヽ(´▽`)/
一回切るねとか
なめてるよね(^O^)
明日は雪が降るみたいよ!!
あったかい格好しなよ★
8→1