∽リアルな自分∽ -110ページ目

いやあ

寒いっす(´ω`)
凍え死ぬかと思ったシラー


普通の学校生活(´`)
楽しいよねぃ(*^□^*)
だるいけど(´Д`)


はいどおぉぉおぉん

∞Eighterやで★-200901151635000.jpg

カルパスハート
みおりの大好物
うちもみおりの影響で
好きになった(m'□'m)
あっみおりが
家にきたよーグッド!
カルパスは一本
うちのであと四本
みおりの(´Д`)


はいどおぉぉおぉん

∞Eighterやで★-Image018.jpg

前髪で片目が隠れてるのが
かなえちゃん(´`)
その隣がみおり(´ω`)

仲いいよ(^-^)
うちハートで
目隠したら二つとも
目がないのよ(´Д`)
まあ不細工だし
かくしてなんぼ←



ランドは2月に
繰り越し^ロ^;

あとちょっとで
∞レンジャーやハート

あっ今日ね数学で
∽←こうゆう記号が
でてきたのさ
まぢ∞にしたかったショック!
授業中
うわああ繋げたいー
って心の中で
ずっと思ってたし(´`)




んぢゃ



涙する日も
笑顔の日も
必ず思い出になる
↑↑意味分かんなくて
ごめんm(__)m





インフルエンザが
流行ってるから
気を付けてー






8→1
信じてる

疲れたー

部活疲れた(´Д`)



今日ね写メないっす
必ずなんか撮ろうと
思ってたんだけど
とくに撮るものなく(´`)


体育の時
なっちゃんと
石田さんチの
六男がかっこいいやら
三男がかっこいいやらで
盛り上がり(*^□^*)

あと一週間後
いつめん四人で
ランド(m'□'m)ハート
お土産欲しかったら
コメしてね(´∀`)
お世話になってる子には
買うつもりですが(^-^)

ランドでみんなが勧める
アトラクションは
何なんですかね??

とりあえず今は
眠いです(´`)




なんか腹立った
軽くプチンって
なったよねぃ(^O^)


都電に揺られて
かなり睡魔が(´ω`)

倖田來未聞いて
寝ます(^^)v







まだまだ信じてる
いつも信じてる
まだめっちゃ泣くかも
だけど、泣きたいときは
誰かに頼っちゃうかも
しれないけど
そのときはよろしく
お願いします。




夜の道は気を付けて!!!






8→1
信じてる

涙って・・

よくでますよね



疲れたー(´Д`)
まぢ学校だるい

原宿行きたいなー(´`)
今日部活ぢゃなかったハート
明日だ(T_T)NG
やだよー


ほんまに関ジャニ∞!!
買ってしまいました(*^□^*)
ばっっっっり
おもしろい(o>ωフラフラのことも
書いてあって
嬉しかった(;_;)ハート
ほんと絵が似てる

∞Eighterやで★-200901131748000.jpg


これは電車の中で
見ちゃだめですよー!!
1人でニタニタしてますから 笑

元気もらった(m'□'m)
絵なのに関ジャニ∞は
元気をくれますね
それがEightなのかな(^O^)




んぢゃ


寒いからお腹
冷やさないように!!!







8→1
信じてる