RE:NO Title
いろんな感情が
込み上げてきて
涙がでそうになる
今帰り道ー←
今日はね
OCで先生が激怒
したのよー
白豚のおかげで
テストなくなったけど
押田が可哀想だし
押田が少し好きになった←
押田女だからね←
平成跳LIVEやるんだね
知らなかったぜ
昨日の夜ね
めっちゃ泣いた
うち脱け殻になっちゃいそう
涙とまんないし
ぼっーとするし
泣いてる自分が
きもくてまた泣けた
泣き虫とかうちには
似合わないんだよね










逢いたいよ











33103333
8→1
込み上げてきて
涙がでそうになる
今帰り道ー←
今日はね
OCで先生が激怒
したのよー
白豚のおかげで
テストなくなったけど
押田が可哀想だし
押田が少し好きになった←
押田女だからね←
平成跳LIVEやるんだね
知らなかったぜ
昨日の夜ね
めっちゃ泣いた
うち脱け殻になっちゃいそう
涙とまんないし
ぼっーとするし
泣いてる自分が
きもくてまた泣けた
泣き虫とかうちには
似合わないんだよね










逢いたいよ











33103333
8→1
ありがとうございます
8→1にコメント
くれた方
ありがとうございます★
うちだけぢゃないって
分かって嬉しかった
なんつーか
8→1はEightにしか
合わない言葉だなって
改めて感じた
みんな博貴の
2nd魂行くんだー
うち行かないです
つか行けないです
行かないってのも
あるけどね
行けなくても
同じ空のしたにいるし
博貴が楽しんでるときは
うちも楽しいから
J ROCK
聞きたくない
見たくない言葉
行けなかった
ほんと泣いた
フラフラさえ行けてない
だからこと行きたかった










今日はね
体調が万全ぢゃなかった
だからテンション
微妙(´Д`)
うち進級できるかな
なんて無駄にドキドキ
世界史やらなくちゃ
理科は熟睡だよね
前田ほんと無理さー
とりあえず
誰かと喋る以外
ぼっーとしてた(´∀`)
ちぃがクッキーくれた
んまかったあ(・∀・)ノ
ついでにうちがあげた
どなでじの
キーホルダー
ちぃとえいじ先輩
つけてくれてる('∀'●)
うれしすぎる(*^□^*)
遊助のひまわり
初回を予約したああ
発売待ち遠しい(^^)v










そだ昨日ね
夜なんだけど
すっごい泣いたことが
あったんだ
あとねすっごい
きれたこともあった
ほんと泣いたし
ほんときれた










とりあえず
今週のレコメンは
聞き逃せないね
なっちゃんとメール
しながら
頑張って最後まで
聞くし!!!
いっつも
SMAPと
国分さんと
翼くんのあいだで
記憶ないんだよね(・・;)
頑張りまーす










33103333
8→1
大事
くれた方
ありがとうございます★
うちだけぢゃないって
分かって嬉しかった

なんつーか
8→1はEightにしか
合わない言葉だなって
改めて感じた
みんな博貴の
2nd魂行くんだー
うち行かないです
つか行けないです
行かないってのも
あるけどね
行けなくても
同じ空のしたにいるし
博貴が楽しんでるときは
うちも楽しいから
J ROCK
聞きたくない
見たくない言葉
行けなかった
ほんと泣いた
フラフラさえ行けてない
だからこと行きたかった










今日はね
体調が万全ぢゃなかった

だからテンション
微妙(´Д`)
うち進級できるかな
なんて無駄にドキドキ
世界史やらなくちゃ
理科は熟睡だよね
前田ほんと無理さー
とりあえず
誰かと喋る以外
ぼっーとしてた(´∀`)
ちぃがクッキーくれた

んまかったあ(・∀・)ノ
ついでにうちがあげた
どなでじの
キーホルダー
ちぃとえいじ先輩
つけてくれてる('∀'●)
うれしすぎる(*^□^*)
遊助のひまわり
初回を予約したああ

発売待ち遠しい(^^)v










そだ昨日ね
夜なんだけど
すっごい泣いたことが
あったんだ
あとねすっごい
きれたこともあった
ほんと泣いたし
ほんときれた










とりあえず
今週のレコメンは
聞き逃せないね

なっちゃんとメール
しながら
頑張って最後まで
聞くし!!!
いっつも
SMAPと
国分さんと
翼くんのあいだで
記憶ないんだよね(・・;)
頑張りまーす










33103333
8→1
大事
8→1
この8→1は
関ジャニ∞のもの
そうやって思うのは
うちだけなのかな
なんかいやなときが
あるんだ
これはうちの意見だから
中傷とかいらない
違うグループが
●→1って使ってると
これはEightしか
使っちゃだめなの!!
って思ってる
だってたっちょんの
名言だもん
博貴に向けたメッセだもん2年以上たっちょんが
WEBに書いてきた
それを軽々しく
使ってほしくない
って思う
これはうちの
個人の意見です
中傷とか誹謗とか
がちで傷つくんで
やめてください
ただいまある文章を
よんでて思ったので
書きました
8→1
あたしらEighterに
とって
この言葉は
すっごく大事な
言葉なんです
以上!!
関ジャニ∞のもの
そうやって思うのは
うちだけなのかな
なんかいやなときが
あるんだ
これはうちの意見だから
中傷とかいらない
違うグループが
●→1って使ってると
これはEightしか
使っちゃだめなの!!
って思ってる
だってたっちょんの
名言だもん
博貴に向けたメッセだもん2年以上たっちょんが
WEBに書いてきた
それを軽々しく
使ってほしくない
って思う
これはうちの
個人の意見です
中傷とか誹謗とか
がちで傷つくんで
やめてください
ただいまある文章を
よんでて思ったので
書きました
8→1
あたしらEighterに
とって
この言葉は
すっごく大事な
言葉なんです
以上!!