藤ヶ谷
可愛すぎる(≧▼≦)

テスト近づき
ノート検査におわれてる
うちよっぽどぢゃないと
書かないから
ノート借りて
うつすのだ(・∀・)ノ
理科なんか白紙だし(^-^)
めぐからノート
借りたから
必死こいて写す('∀'●)
OCのプリントも
やらなくちゃ
なんだよなあああああ
テスト1週間前とか
まぢおわってる(;_;)
数学とか訳わからん(;_;)
平常点があって
よかったって
つくづく思うよ(´∀`)
今日はとくに
なんもないかな(^-^)
みづきが髪切ったぐらい
熊が順調に仕上がりつつ
あります(*^□^*)
あと少し\(^O^)/
SUBARUっての
古着っぽく
縫いあわせてる(^^)v
完成したら
写真のっけるー(*´∀`*)
みづきに
いろいろ話したら
すっきりした
博貴のこととか
家族のこととか
いろいろ話してたら
泣きそうになった
みづきありがとね
勝手に話し始めたのに
聞いてくれて(´ω`)
メール・・・
今日するねって
言ったのにきてません
←
キスマイいいねえ

いいよいいよー
Kis-My-Calling
はんぱないべ(*^□^*)
スペルあってるか
わかんないが(;_;)
んぢゃ
33103333
8→1


テスト近づき
ノート検査におわれてる

うちよっぽどぢゃないと
書かないから
ノート借りて
うつすのだ(・∀・)ノ
理科なんか白紙だし(^-^)
めぐからノート
借りたから
必死こいて写す('∀'●)
OCのプリントも
やらなくちゃ
なんだよなあああああ

テスト1週間前とか
まぢおわってる(;_;)
数学とか訳わからん(;_;)
平常点があって
よかったって
つくづく思うよ(´∀`)
今日はとくに
なんもないかな(^-^)
みづきが髪切ったぐらい

熊が順調に仕上がりつつ
あります(*^□^*)
あと少し\(^O^)/
SUBARUっての
古着っぽく
縫いあわせてる(^^)v
完成したら
写真のっけるー(*´∀`*)
みづきに
いろいろ話したら
すっきりした

博貴のこととか
家族のこととか
いろいろ話してたら
泣きそうになった
みづきありがとね

勝手に話し始めたのに
聞いてくれて(´ω`)
メール・・・
今日するねって
言ったのにきてません
←キスマイいいねえ


いいよいいよー

Kis-My-Calling
はんぱないべ(*^□^*)
スペルあってるか
わかんないが(;_;)
んぢゃ
33103333
8→1
息抜き
ブログ書くの
楽しいんだよねー

うちの家に
フルフルシェイカーが
箱で3箱
本数90本あります
今日飲んだやつ('∀'●)

あげないよ(^-^)←
今ね世界史
頑張ってるの(^O^)

大変(;_;)
ほんとに(;_;)
テスト近いし(;_;)
なのにカラオケ
行こうとしてます(≧▼≦)
J ROCK
楽しんで
さあ気を取り直して
これねうちが作ってる
くまさん(*^□^*)
赤チェックなんだけど
写メしたら
オレンジっぽくなった

ついでになんか
主張してるくまさんが
いたから撮ったw
なっちゃんのくまさん

うちの熊かわいいべ
←
愛着ある(・∀・)ノ
あとしっぽつけて
目と鼻つくって
さりにフエルトで
作ってもらった
SUBARUを
つけて完成なんだあ
うちのくまさんの写メに
みづきの足うつってるが
気にすんな(*^□^*)←
みづきにメール
送れないし(´`)
33103333
8→1
楽しいんだよねー


うちの家に
フルフルシェイカーが
箱で3箱
本数90本あります

今日飲んだやつ('∀'●)

あげないよ(^-^)←
今ね世界史
頑張ってるの(^O^)

大変(;_;)
ほんとに(;_;)
テスト近いし(;_;)
なのにカラオケ
行こうとしてます(≧▼≦)
J ROCK
楽しんで
さあ気を取り直して
これねうちが作ってる
くまさん(*^□^*)
赤チェックなんだけど
写メしたら
オレンジっぽくなった


ついでになんか
主張してるくまさんが
いたから撮ったw
なっちゃんのくまさん


うちの熊かわいいべ
←愛着ある(・∀・)ノ
あとしっぽつけて
目と鼻つくって
さりにフエルトで
作ってもらった
SUBARUを
つけて完成なんだあ

うちのくまさんの写メに
みづきの足うつってるが
気にすんな(*^□^*)←
みづきにメール
送れないし(´`)
33103333
8→1
考えてる
友達ってナニ??
今日ほんと分からなくなった
友達って意味を
なんで友達に
気使ってんだろ
なんで友達に
嫌われないように
必死になってんだろ
ばかみたい
自分がきもすぎる
避けられてんじゃないか
ってなに心配に
なってんだろ
友達って分かんない
うちが悪いのか
性格悪いから
うちおかしいよね
なんか自分が怖い
どーしたんだろ
今日ほんと分からなくなった
友達って意味を
なんで友達に
気使ってんだろ
なんで友達に
嫌われないように
必死になってんだろ
ばかみたい
自分がきもすぎる
避けられてんじゃないか
ってなに心配に
なってんだろ
友達って分かんない
うちが悪いのか
性格悪いから
うちおかしいよね
なんか自分が怖い
どーしたんだろ