跳び箱
どーも、元気を
取り戻してきた
かなえです
沢山心配かけて
しまいました
みんながいるから
頑張れるんだなって
改めて実感いたしました
ほんと心の底から
お礼を言いたいです
いつもありがとう
ってなわけで
今日一番の話題は
体育でしょ!!
跳び箱でしょ!!!!
これは一番ageな
時間でしたね(^^)v
なんか跳び箱って
中学生用と高校生用が
あるんですよ!!
中学生用ってのは
まあ身近な跳び箱です
高校生用は
なんか長い!!!!!!
えっ!?でかくない!?
ってみんな
言ってるぐらい(笑)
今日は高校生用跳び箱
何段まで跳べるかの
テストでした
最初は中学生用で
練習\(^O^)/
うちは
中学生用が跳べた子は
高校生用にすすめるという
なんともアドベンチャーな
テストでございます(笑)
中学生用が跳べた
約20人(^^)v
その中の一人の私
最初は4段から!!
これは意外と
みんな跳べてた
ちなみにうちも
うちは有紀ちゃんと
一緒に並んでて
有紀ちゃんと喋ったり
なっちゃんいじったり
してました(笑)
続いて5段!!!!!
この辺から嫌な音が(笑)
ガコッ!!!
っとかね(笑)
うちはギリギリ跳べた
続いて6段!!!!!
もーちょー高いの!!!
脱落者続出!!
みんな恐怖で
有紀ちゃんが跳べた
7段までなると
みんな静かに見守って
声援を送る感じに(笑)
有紀ちゃんと
ゆうちゃんと
さきちゃんと
うちやさんと
あかねちゃんが
7段CLEAR
みんな拍手しまくり!
最終段!!
8段!!!!!!!
高すぎてみんな
目が点(笑)
もう7段のとき
みんなハイタッチして
喜ぶんだから8段と
なったらもうやばい!!
有紀ちゃんが
跳べたんです!!!!!
有紀ちゃん
緊張しすぎて
手汗やばくて
手めっちゃ震えてた(笑)
最終段CLEARしたのは
有紀ちゃん
優ちゃん
さきちゃん
もうめっちゃテンション
やばめの体育でした!!
長くなりましたが
もう少し書かせてください
内博貴がでます
ガイズ&ドールズ
当選しました

身内ちゃんと行きます
明日のエキストラは
行けなくなりました
悔しいです
きりには申し訳ないことをしました
終わり方
最後は
叫ぶすばるで
お別れです
最後まで目を
通してくれた方
ありがとうございます
以上かなえが
お送りしました
ちゃお★
