まさかまさかの
学級閉鎖~(T_T)
なにをすれば
いいのだああ
勉強しなきゃあ
また4日は
嵐のグッズ付き添いで
とめとドーム行くし
予定あるんだけど
そのほか予定なす(´Д`)
あっ5日もあるわっ★
あとないよねえ(´`)
ひまだよねえ
いいとも結構
みれちゃうよねえ
とりまおうち
着いたら弁当食べて
のんびりします(T_T)
誰か電話くれても
いいんだからねっ★★←
丸男~(;_;)
インフルエンザなんか
パーンだああ(T_T)
辛いよねえ
丸男~~(;_;)
早く治してね><↓↓
なにをすれば
いいのだああ
勉強しなきゃあ
また4日は
嵐のグッズ付き添いで
とめとドーム行くし
予定あるんだけど
そのほか予定なす(´Д`)
あっ5日もあるわっ★
あとないよねえ(´`)
ひまだよねえ
いいとも結構
みれちゃうよねえ
とりまおうち
着いたら弁当食べて
のんびりします(T_T)
誰か電話くれても
いいんだからねっ★★←
丸男~(;_;)
インフルエンザなんか
パーンだああ(T_T)
辛いよねえ
丸男~~(;_;)
早く治してね><↓↓