幸せ痛
うちのブログ
いろんな人が
見てくれてるみたい
ありがとうございます
朝起きて
体が動かない・・・・
筋肉痛やああ(οдО;)
まあ幸せ痛ですよ(〇>_<)
痛いのには
変わりないけど(´ω`)
目つむると
昨日のいろんな
博の表情がでてくる
今Questionの曲が
頭の中で流れてます★〃
昨日のことをこうやって
次の日になって
振り返ってみると
夢だったんじゃ
ないかなとか
思っちゃうんだよね
ほんとあの可愛い笑顔
写メしたかったもん
にぃー(*^□^*)って
笑うんだもん
どきゅんですよ
なんかね、
博頑張ってるんだなって
やっぱさ
博貴は必要だよね
Eightにとっても
Eighterにとっても
いろいろありました
ほんとにいろいろ
あって、でも今博貴は
たくさんの人に
支えられて
頑張ってる
3回目は
歌わなかった
けど、
ちょっと噛んじゃって
みんなに笑われて
いいの!!!!
今いいこと言おうと
してるでしょ!!!!!
とか言って
感謝の気持ちを
伝えてくれた
なにしても
かっこいいね
なんかね、再確認した
博貴はかっこいい
うちは博貴が
大好きなんだなって
昨日買った
団扇
ポスター
写真
うちの宝です
あんね、
ROCKな仲間たちの
おすすめは
ポスターらしいです 笑
今日、アリーナ
ラストですね
行く人は楽しんでください
楽しいんで!!ほんとに
失神しないように 笑
博貴
アリーナはラスト
思い出になったかな
楽しかったかな
うちはすっごい
思い出だし
楽しかったよ
ラストだね
悔い残さないように
おもっくそ楽しんで!!
うちは行けないから
始まったら
空みて願うね
ラストが成功すること
内博貴最高
ROCKな仲間たち
省略すんません(~ヘ~;)
なんか博貴も
かっこいいけど
みんなもまぢ
かっこいい
博貴とおもっくそ
楽しんでね!!!!!
ROCKな仲間たち
最高!!!!!!!!!
以上!!!
8→1
いろんな人が
見てくれてるみたい
ありがとうございます
朝起きて
体が動かない・・・・
筋肉痛やああ(οдО;)
まあ幸せ痛ですよ(〇>_<)
痛いのには
変わりないけど(´ω`)
目つむると
昨日のいろんな
博の表情がでてくる
今Questionの曲が
頭の中で流れてます★〃
昨日のことをこうやって
次の日になって
振り返ってみると
夢だったんじゃ
ないかなとか
思っちゃうんだよね
ほんとあの可愛い笑顔
写メしたかったもん
にぃー(*^□^*)って
笑うんだもん
どきゅんですよ
なんかね、
博頑張ってるんだなって
やっぱさ
博貴は必要だよね
Eightにとっても
Eighterにとっても
いろいろありました
ほんとにいろいろ
あって、でも今博貴は
たくさんの人に
支えられて
頑張ってる
3回目は
歌わなかった
けど、
ちょっと噛んじゃって
みんなに笑われて
いいの!!!!
今いいこと言おうと
してるでしょ!!!!!
とか言って
感謝の気持ちを
伝えてくれた
なにしても
かっこいいね
なんかね、再確認した
博貴はかっこいい
うちは博貴が
大好きなんだなって
昨日買った
団扇
ポスター
写真
うちの宝です
あんね、
ROCKな仲間たちの
おすすめは
ポスターらしいです 笑
今日、アリーナ
ラストですね
行く人は楽しんでください
楽しいんで!!ほんとに
失神しないように 笑
博貴
アリーナはラスト
思い出になったかな
楽しかったかな
うちはすっごい
思い出だし
楽しかったよ
ラストだね
悔い残さないように
おもっくそ楽しんで!!
うちは行けないから
始まったら
空みて願うね
ラストが成功すること
内博貴最高
ROCKな仲間たち
省略すんません(~ヘ~;)
なんか博貴も
かっこいいけど
みんなもまぢ
かっこいい
博貴とおもっくそ
楽しんでね!!!!!
ROCKな仲間たち
最高!!!!!!!!!
以上!!!
8→1