テスト三日目
数学やばばい(´Д`)
世界史と英語
返ってきた(≧ω≦)
我ながらよくできた♪
めぐに世界史
勝ったし♪♪♪
ロッカーの中の
放置してた体育着が
すっごい臭かった(´`)
プリントだらけだし~
片付けた★
明日は忙しいからさあ。
ロッカーの中
片付けてるときに
なっちゃんが後ろから
楽しんできてね
って言ってくれた気が
したのよお~★
そんとき体育着の
匂いかいでて
よく聞き取れなかった↓
なっちゃん
ありがとう(*^□^*)
楽しんでくるね(@゚▽゚@)
町屋でピンキーリングと
ネックレス
買ったああ(≧▼≦)

あと髪かためるやつ
あとで買ってくる★
明日楽しみー(≧ω≦)〃
今からドキドキの状態で
これ打ってます(〇>_<)
明日ブログこまめに
更新していくんで
リアルとブログ
みてくださいー(*^□^*)
明日学校終わったら
みんなに抱きついてから
行くから(≧ω≦)
覚悟しといて(@゚▽゚@)笑
8→1
世界史と英語
返ってきた(≧ω≦)
我ながらよくできた♪
めぐに世界史
勝ったし♪♪♪
ロッカーの中の
放置してた体育着が
すっごい臭かった(´`)
プリントだらけだし~
片付けた★
明日は忙しいからさあ。
ロッカーの中
片付けてるときに
なっちゃんが後ろから
楽しんできてね
って言ってくれた気が
したのよお~★
そんとき体育着の
匂いかいでて
よく聞き取れなかった↓
なっちゃん
ありがとう(*^□^*)
楽しんでくるね(@゚▽゚@)
町屋でピンキーリングと
ネックレス
買ったああ(≧▼≦)

あと髪かためるやつ
あとで買ってくる★
明日楽しみー(≧ω≦)〃
今からドキドキの状態で
これ打ってます(〇>_<)
明日ブログこまめに
更新していくんで
リアルとブログ
みてくださいー(*^□^*)
明日学校終わったら
みんなに抱きついてから
行くから(≧ω≦)
覚悟しといて(@゚▽゚@)笑
8→1