おやすみって
思って布団入って
寝ようと思ったのに
寝れない

今日はジム行って
汗流してきた
んーちょっと足が
筋肉痛っぽい感じ

なんか走るマシーン
みたいなので
走り込みしてたら
貧血っぽくなって
すぐやめた
そのあと
チャリンコこぐやつ
みたいなの20分
ひたすらこいで
筋肉ほぐるごろごろで
ぐだってた
3馬鹿で行ったんだけど
みおりも走り込み
すぐやめちゃって
ちゃんと汗かいたの
多分うちだけだな(笑)
そのあと
みおりの家で
ぐーたら
みおりがぶちぎれてて
うちは整然と
みおりが落ち着いたから
たこ焼き食って
うちは動画をiPodに
同期してもらった
んで駄菓子食べたくなって
地元にある駄菓子屋で
駄菓子買って
二人でもくもくと食べたw
ちなみにiPodに
いれたのは
Lady Gaga★Telephone
渋谷すばる★pray
同じくすばる★greedy
東方神起★呪文
すばると太一くんが
セッションした
ミスタートラベリングマン
いやあ全部やばい
一番神なのはprayです
自然と涙でますね
ほんと歌詞が
渋谷すばるですね
そんでぐだぐだして
ばいばいした
家帰ってご飯食べて
お風呂入ってままに
足マッサージしてもらった
明日からまた
学校ですよ
頑張ります
ちゃお★
セトリ忘れた★
とりま幸せだった
いやあ楽しかったなあ
よりくんと博貴から
ファンサもらえました
よりくんは
うちプーさんの
ぬいぐるみ持って
暴れてたんですが
ソレみつけ
指差しお手振り
あうあう
よりくんかわゆし
最後の最後に
博貴は
手作り団扇
あぴったら
口パクで
みえてる!
うち停止(゜Д゜)
え!ちょ!!え!?
博貴みてくれた…(;ω;)
おわってさあ
泣いたよね(;Д;`)
もうわけわから●×¥¢£
幸せすぎて
気持ち悪くなってきた…
ってさっきから
しつこいぐらいりあるに
書いてますw
ん~
アクンが目の前通ったよ
最初スタッフかと
思ったら
アクンぢゃん!!!!!!!!
背中おっきかったよ~
よでぃもかわゆしゅ
博貴にちっちゃいおっちゃん
って言われてたw
がっきーは
ズボンのチャック
あいててファンに
教えてもらってた(笑)
でもかっこよかった

もー幸せ
ありがとう
あうあう(;Д;)


ファンサくれたときの
博貴が頭の中で
リピされてて
心臓ばくばくしてる
ほんとありがとう
帰りに
ゆきちゃんと
バイバイするとき
ゆきちゃん
泣いちゃったのさあ
びっくりしたけど
嬉しかった
プーさんもあげた
帰り道Jr.にあって
本気でびびった
またゆっくり
まとめて書きます
とりまこれだけ
ちゃお★


