明日はあ
こんばんわんつ~
今日はどたばたあわあわ
忙しい日々でしたねえ
疲れました(-ё-)
チャリ飛ばして
いろいろ行って
帰ってきて準備して
てかてか
横山くんのLiveラスト
下ネタやばかったみたいねw
なんかアンコールのとき
いっちゃいますか!?
って横山くんが言うから
Eighterが
いくうううう!!!!!
って言ったら
いくうううって//w
いくうううって///w
ってw
ばかたれだww
昨日のレコメン
夫婦疲れてた(;Д;)
ありがとうね、
深夜台はおっぱいおっぱい
うるさかったけどw
そんな夫婦が
うちは好きなのさ★
明日は
博貴に会いに行きます!!
今年3回目の博貴(*・・*)
prince(・Д・`)デレ
もうなんだかんだ
うちには関ジャニ∞しか
ないみたいですねえ
だって泣いてばっか(笑)
嬉し泣き感涙してばっか(笑)
病んでても∞聞いてれば
みてれば元気になるわけで
なんかPowerもってますね
あのおじさんたちは(笑)
どんなにじぃじになっても
レンジャーして暴れてね(笑)
明日は
楽しんできます(*/ω\*)
博貴と早く遊びたい!!
ちゃお★
ヤられちゃいますた
横山くんと
ヤっちゃってから
3日4日たちましたねえ
もう今デレドロ期//
Chocoレート
思い出してニンマリ
HOPE思い出してニンマリ
うちは追加に
行ったんだけど
関ジャニ∞全員集合
まさかの展開で
心の準備はできてないから
叫びからの号泣
過呼吸寸前まで
ひたっすら泣いてたw
まさかのすばる
し!!!ふ!!!!く!!!!!
吐血もん(;;゚ё゚;;;;)
オープニングから
歌詞が飛び
緊張しまくる理由
わかりますよw
ほんと授業参観ww
黒くなりたいって
いうもんだから
MCの最後
すばるが横山の耳元で
日サロ連れてくぞ!!!
は な ぢ
オニギシ
鼻水でそうになるぐらい号泣
てかペンラ振り忘れ
むしろ無意識に
ライト消して聞き惚れた
自然と涙がでるって
こうゆうことだなって
思いました
そしてまさかの
アンコールに
関ジャニ∞乱入
横山のほんとの
ひとつになっちゃいますか?
の一言で
ひとつのうたのイントロ
まさかのすばるが
歌い始め号泣号泣大号泣
今年一発目のLiveで
こんなに泣いたの初めて
ってぐらい泣いた
ひとつのうたの
ラララララ~
ってEighterの部分
うち泣きすぎてるし
叫びすぎてるし
声がっさがさで
歌ってたww
横山以外イヤモニしてないから
もろのうちらの声
幸せでした
横山が歌うメンバーソロ
愛以外なんでもない
バブン
ワンシャロ
まもりたい
わたし鏡
サヨナラ
神ですよね??????????
愛以外のDance
エロ腰フィーバー///
バブン&ワンシャロ
半裸(*゚Д゚*)//////
まもりたい
甘い声にうっとり////
サヨナラ
Yes!!Dance!!!!
ドストライク///////
わたし鏡
爆笑wwwwwww
いやあ
楽しかった
思い出すだけで
ニンマリドキドキ
最後の最後は
関ジャニ∞とEighterが
手繋いで
ひとつになりました!
最高で最強の
関ジャニ∞!!!!!!
Special Thank you★
大大大大大大大大大好き!!
ちゃお★
わわわ~
こんばんち~
今日は寒すぎたあ(;Д;)
スカートだし生足だし
まぢ足腐るかと思った~
みんなガクブル
しかもうちLady Dayに
なっちゃったから
もっと体が冷える(T_T)
明日はあったかく
なるみたいだから
よかったわあ(^^)
明日はPrinceの日だから
あったかくなって
もらわないとねっ★
もうお腹痛くて
しんどいわあ(;_;)
あんまり薬には
頼りたくないけど
明日は頼らなくちゃだめだなあ…
今はコナンみてますっ!!
コナンって小1
なんだよねえ!?
ちゃお