20万キロを目指すには・・・ | 新潟の車バカ一代! 旅館若旦那の心と体のチューニングブログ

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旅館の事はたぶんそんなに書きませんが、大好きな車のネタを中心にお届け♪宜しくお願い致します!

洗車日和の天候が

 

 

 

続きますが、

 

 

 

すぐに花粉で汚れるので

 

 

 

洗車をサボっている

 

 

 

 

車バカです(爆)

 

 

 

愛車も走行距離が11万キロ

 

 

 

突破して諸々

 

 

 

「悩み」が増えて

 

 

 

いくわけですが・・・

 

 

 

先日はお客様で、

 

 

 

21万キロ走行の、

 

 

 

インプレッサS-GTを

 

 

 

拝見させていただきましたが、

 

 

 

まぁ綺麗でした♪

 

 

 

撮影忘れた・・・

 

 

 

対して僕の汚い

 

 

 

車の写真でご勘弁下さい(笑)

 

 

 

花粉がついた後に

 

 

 

降るという最低の後の

 

 

 

写真です・・・

 

 

さて、20万キロを目指すには

 

 

 

見えない所のメンテ

 

 

 

重要になります!

 

 

 

僕が今までに手を入れた所は

・ラジエター(社外品)

・クラッチ(社外品)

・フライホイール(社外品)

・燃料ポンプ(純正)

・マフラー(社外品)

・ショック&スプリング(社外品)

・スパークプラグ(社外品)

・ブレーキローター&パッド(社外品)

・タイヤ(計3回)BS⇒MS⇒ADVAN⇒DL

 

 

修理交換

・ハブベアリング

・2次エアポンプ(リコール)

・パワステポンプ

・O2センサー

・助手席エアバック(リコールまだ部品来ない・・)

 

 

 

 

主要な所は交換したので、

 

 

 

 

あとは乗り方か・・・

 

 

 

 

幸いにも大きな故障がないのが

 

 

 

 

助かっています(´・ω・`)

 

 

 

 

感謝を込めて徹底洗車しないと!