当たり前をアップデートしてますか? | 新潟県 カウンセリングが得意になる理美容師さん続出!キレイになる理美容師さんのための理美容ディーラー大地リミテッド 内山高志

新潟県 カウンセリングが得意になる理美容師さん続出!キレイになる理美容師さんのための理美容ディーラー大地リミテッド 内山高志

大地リミテッド
〒959-0092
新潟県三条市須頃2-108
TEL0256-33-7961
FAX0256-33-8038

大地リミテッドは、美と健康をサポートする理美容ディーラーです。
臨店講習会の依頼などいつでもご相談ください。

こんにちわ!


歩みを止めたら、即衰退の男、内山高志です!


こんなこと書きながら、たまに歩みはとめてます真顔

3歩進んで2歩下がる、、笑



たまに4.5歩の時もね〜



と、今日はですね!


『当たり前のアップデートしてますか?』


って話なんですよ!


最近、メンズスキンケアの話をよくお客様とする機会が多くてですね。



そこで思うことがあるんですね!



・スッキリする洗顔がまだ好き


・泡立てて洗顔はしてない


・髭剃り後はヒリヒリするのは普通


・朝晩の洗顔はかかさない


・肌は粉ふくのが普通


・自分の肌を知らない



「俺のことじゃね?」

「あぁーわかるー!!」


ってなった方もいるんじゃないですか?



この感覚をまだまだ持っている方がとても多いんですよね!!


お客様の当たり前をアップデートしていきましょう!!


それだけで、清潔感のあるモテ肌男子が増えます!!


肌が綺麗になると何事にも良いんですよね〜!!


髭剃りも楽になるし、ニキビもできにくくなるし、明るい顔になるし🤩



ということで、お客様にもドンドン当たり前のアップデートをすすめていきましょう!!



何からやればいいの?

わかんないー!!という方はご連絡ください!


講習します😁

オンライン対応できます👍

ケータイプラン変えたのでもう余裕です!!



では、今日はこのへんで


最後までありがとうございました😊


内山高志